ご契約から記帳代行サービス開始、
サービス完了までの流れ。
STEP. 1
お問い合わせ
まずはお問い合わせください
②お電話(050-6869-1033)
③メール
にてご連絡ください。当日若しくは翌日中に電話又はメールにてお返事いたします。
STEP. 2
お打ち合わせ・見積もり
お見積りいたします。
一月の領収書や請求書の数がどれくらいなのか等をお伺いして、当事務所にて提供するサービスのお見積りをいたします。
STEP. 3
ご契約
お見積りやサービス内容にご満足いただければご契約させていただきます。もし、不明な点、不安なこと等がありましたら、些細なことでも結構ですので、ご質問ください。丁寧に回答させていただきます。
STEP. 4
サービス開始
契約締結後、サービスを開始させていただきます。お客様から送られた領収書等に基づき、コンピュータで帳簿を作成。
月々の経費結果はメールでお知らせいたします。お客様は日々の主業務に専念していただけます。