ご契約から記帳代行サービス開始、
サービス完了までの流れ。

STEP. 1

お問い合わせ 

まずはお問い合わせください
②お電話(050-6869-1033)
③メール
 にてご連絡ください。当日若しくは翌日中に電話又はメールにてお返事いたします。
 

  

STEP. 2

お打ち合わせ・見積もり

お見積りいたします。

一月の領収書や請求書の数がどれくらいなのか等をお伺いして、当事務所にて提供するサービスのお見積りをいたします。

STEP. 3

ご契約 

お見積りやサービス内容にご満足いただければご契約させていただきます。もし、不明な点、不安なこと等がありましたら、些細なことでも結構ですので、ご質問ください。丁寧に回答させていただきます。 

STEP. 4

サービス開始 

 

契約締結後、サービスを開始させていただきます。お客様から送られた領収書等に基づき、コンピュータで帳簿を作成。
月々の経費結果はメールでお知らせいたします。お客様は日々の主業務に専念していただけます。

 
 
  

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