Q1 : 経理処理の仕方や税理士に悩んでいるのですが、相談は無料ですか?。 | はい、無料です。お問い合わせをいただく中には既に税理士をお使いの企業様も多くいらっしゃいます。弊社のサービスの特徴も含め、ご相談をお受けいたします。 |
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Q2 : お会いして話が聞きたいのですが、可能でしょうか? | 可能です。まずはお電話・メールにてご相談ください。 |
Q3 : 遠方ですが対応可能ですか? | もちろん可能です。お客様は全国各地域に数多くいらっしゃいます。 |
Q4 : 税務調査の対応もお願い出来るのですか? | はい、提携の税理士事務所が税務調査の立会いを行います。 |
Q5 : 記帳代行に必要な資料はございますか? |
業種に応じて、必要な資料は変わりますので、初回相談時に説明しております。 【おもな必要資料】 売上に関する資料(売上集計表、請求書、売掛表など) 仕入、販売管理費に関する資料(領収書、請求書、現金出納帳、買掛表など) 事業用銀行口座の通帳コピー 給与支払に関する資料(給与台帳、給与明細など) ・・・etc. |
Q6: 税務署への申告書提出もしてくれるのですか? | はい、ご希望でしたら提携の税理士事務所に決算・申告業務をお任せいただいたお客様には申告書の作成・提出もしています。またすでにお願いしている税理士事務所がある場合には当事務所では毎月の処理のみを行います。 |